長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

ちびちび買い、少し落とす

5541大平洋金属1枚落ち

5707東邦亜鉛2枚落ち

8358スルガ銀行1枚落ち

だけ。

大した利益ではないが、引かされていたのがプラスになったので、お得でした。

いつか載せた、ちびちび買い程、ちびちび買いではないが、平均が下がるので、良いな。

-0.1,-0.3,-0.3,-03が多い。

-0.1,-0.2,-0.2,-0.2,-0.1,-0.3,-0.1,-0.2,…

これを毎日繰り返していくと、安ければ多く買うのだから、下がるはずだ。

と言っても、寄りか引けの成り行きだよ。

平均値段が下がらなくなれば、まあ大抵、目先の底近いのだから…。

手数料は、売りだけだから、これも良いな。

 

今晩は、カレーライスを食べたら、買物に行こう。

雄のシシャモは、卵がない分栄養価が低くて体によいな。

おまけに安い。

 

50銭鳳凰銀貨(大正12年~昭和11年辺りの)を6枚買った。1枚300円。

20歳ほど上の方からの終活の伝世品です。薄くてもズッシリ重い。