長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

つまらんなあ。

干物とみそ汁と…のような食事をしていたのだなあ。

しかし、甘い物は食べてたなあ…。

 

1週間前に、右足だけ第2、3、4指の付け根が痛く、足が腫れた。

医者に行ったのだけれど、痛み止めを40錠くれて終わり。

欲のないお医者で、どこかで血液検査を受けてはどうか、と言う。

それで、義父母の病院の送迎のついでに診てもらった2人目のお医者からも、

「内科のアプローチは無いなあ」と言われて、血液検査をした。

土曜日に、結果を聞きに行くけれど、痛風じゃないかなあ。

痛み止めが効かなくなると、痛くて眠れないので、ロキソニン60mg1錠を飲んでいるのだなあ。

尿酸値が高めなんだろうか。

贅沢な食事なんてしていないけれど、干物や甘いお菓子やらがいけなかったのだろうか?質素でも、食べ過ぎなんだろう。

つまらんなあ。