長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

超過死亡者数、更に増加しました。

前年同月比2956人増えました。皆さん、ワクチン前と比較して、15000人多いのですよ。1日500人ですよ。
表の見方は、2023年7月の死者数は、120524人です。
この人数は、2022年7月と比較して、2956人多いという事です。
医療関係者に続き、高齢者からワクチン接種が始まったのは、2021年5月です。
その5月は、いきなり超過死亡者数が前年同月比10254人増加である。
今年の1月~7月で、前年比で23459人多い。
2023年も、13~17万人の超過死亡者数が予想される。
すると、ワクチン後の超過死亡者数の合計が46~50万人という事になる。
ワクチンを打つ予定の方、いいんですかね。
イベルメクチンを飲んだ方が、有効だと思いますが…。