長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

不真面目な40年間をきれいにする行いは、何だろう?

超過死亡者数が、毒ワクチンであったことを示しています。
急に、日本国民は、病弱になったのかな?

お医者さんが打ったワクチンは、ファイザー社等の作った毒でした。

自己免疫機能が狂い出したら、もう10倍死ぬかもしれませんが、もう手遅れです。

コロナ以外の病気ではお世話になりますから、そんなにひどく言ってはいけませんね。

不必要な処置をされて、延命措置をされて、機械につながれて、苦しい死に際に晒されるかもしれません。

その薬、必要ですか?
その注射、安全ですか?
家族に、打てますか?

ヒポクラテスの誓いより、この方が有効じゃないかなあ。

(薬や注射の必要性は、中学3年生の担任の先生が教えてくれたこと。笑)

 

真面目2割。
私は、この2割のお医者に出会いたい。
でも、不真面目の8割の方の私だから、
不真面目な8割の方に出会い続けるでしょうねえ。

不真面目な40年間をきれいにする行いは、何だろう?