長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

この2週間、社畜だ。

土日がない。
本が読めない。
グラフも書けない。
毎日少しずつやるしかない。
死なないように、睡眠時間は大切。
無理をしては、元も子もない。
100人中1~2人の危険度ですよ。
低くはない。身の周りに実際にいるからね。
1日2万の給料でも、忙しい立場は忙しいのだ。
統合失調症の子は、椅子投げて、窓を割ってしまった。
止める私の顔も分らず、爪が食い込んだよ。
 
おいおい、短い文を改行すると、異様だね。
私は平気、高をくくっている。
時間と共に、忙しさは、通り過ぎ去り、忙しさの無意味だった事は証明される。
今まで、そうだった。忙しくて、成果が上がったことなど、何もなかった。
忙しい振りをしていればいいのだ。
小さな忙しさには、小さく忙しがり、
大きな忙しさには、大きく忙しがる。
 
さて、押し目、終了か。
6%落ちた。
ひどいことを平気でするね。
買える人は、買って下さい。
やる気をなくした人、敵の思う壺。
売ってしまった人、これまた、思う壺。
怖くなった方、これも思う壺。
全部、談合済みだったら、高をくくれるでしょう。
寂滅為楽。
 
小細工無用。グラフを書いて下さい。
12年分なら、2時間あれば書けるでしょう。