長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

これは弱いな。

アメリカが1200ドル高だそうで、今日も30万ほど引かされるのだろうなと、一日中暗かったが、夜見たら、200円安で、昨日のマイナスのかなりを補っている。

これは弱いぞ。日本株は潰されますよ。持っていかれます。戻り売りだな。

空売りしてない人は、5706が2400円から2000円割れ、1500円1200円と半値になるかもしれないから、売りなさいよ。100株からでいい。でも100万要るか。じゃあ、4651が380円が100円割れの1/4になると、猫師匠が書いてるから、売りなさいよ。100株の380円の売りで95円になれば、7倍の株が買えるんだよ。もたもた底練りしている間に、コストダウンができて、10倍20倍になるのだ。

 

安倍が株価を上げるのは、高値を日本国民に買わせて、同時にアメリカの金持ちに売らせて、しこたま、くれてやるためでしょう。