長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

実はワクチンを打ちました。

テレビ漬けの家内が、私を罵倒しまくるので、承知せざるを得なかったのです。

打つにしても打たないにしても、安らかではないのですね。

情けないです。不条理です。

先は長くないのですが、打つことで寿命を短くするのは不本意です。

 

理性がないとは言いませんが、少なくとも理性的でない。

(女性の方、申し訳ありません。)

「女性が理性的であるとかないとか言わない。(言及するまでもなく…だという訳です)」

不条理を経験すると、ニコマコス倫理学の言葉を思い出します。

そんな件があったかなあ?

アリストテレスも、悩んでいたのだろうか?

息子のニコマコスも、憐れんで、ニコマコス倫理学を編んだのだろうか?

 

 

FDAは「3回目の接種を見合わせた方が良い」と言っているような記事を見ました。

できるだけ調べてみます。

やはり危険なワクチンなのかもしれません。

それを打ってしまった。

最悪だなあ。

なにをやってるんだろうか?

信じるのに理由は要らないのですね。

好き嫌いですから。

 

自衛隊と第九条の矛盾のようです。

狂えば、受入可能です。

狂わなくても受け入れられるように、憲法学者は、いろいろ考えたのでしょうねえ。

 

それにしても、

FDAは、ワクチン側の団体だと思っていたのですが、何があったのでしょう。

WHOは、どう考えているのでしょう。

 

きっと、ごまかせないほどの多くの事故死が出ているのでしょう。

日本政府は、情報操作に成功しているので、3回目も打つ気満々の国民ばかりです。

私は嫌々ですが…。

流石に3回目は拒否しよう。

 

日本政府は、3回目を打つというから、危ないワクチンの在庫整理を日本国民がするんでしょうね。

ネオニコチノイド系除草剤はあふれかえり、ラウンドアップの在庫処理は、日本で行うように。

世界中が禁止するラウンドアップ 余剰分が日本市場で溢れかえる | 長周新聞 (chosyu-journal.jp)

よごれた土からできる食品は、

(済みません。関係者の方。見たくない文字列でしょう)

身体障碍、発達障碍や知的障碍、自閉症・情緒障碍として現れるのでしょうか?

 

大丈夫です、証明できませんから。うやむやにされます。お手の物です。

食品の5大条件は、安心 安全 安価 安定 高栄養でしたが、

最近は、高汚染,高添加物が、加わりました。

 

寂滅為楽 エコエコアザラク 

 

どうして私は、こんな下らない文章をダラダラ書けるのだろうか?

 

毎月900円ぐらいで記事を読む「朝日新聞デジタル」の購読を止した。

長周新聞を読みたい。