長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

イベルメクチンの30日が近づいてきた。

理論的には変異に関係なく効くのである。

各国政府、WHO、FDAなど、躍起になって潰しにかかるほど、効くのである。

ぼんやりした薬なら、とっくに認可されて、「半分は効かないね」で終わるのだが、イベルメクチンは、8~9割方効くので、抑え込むのである。

自宅待機者は一掃でき、死者は10分の1以下になる。他の病気にも効くかもしれない可能性を持った薬だとあるお医者が言ってらした。

香港や台湾がきな臭くなったら、入手が難しくなるかもしれないよ。

私は、50錠頼んだよ。わずか6580円であります。今月は30日が日曜日で都合が良い。