長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

罫線のお告げ2(笑)

1615  NEXT東証銀行業ETF   売 手仕舞い
5632  三菱製鋼  普通転換 (陰転)
7003  三井E&S(三井造船)  普通転換 (陰転)
8306  三菱UFJ FG (三菱東京)   売 手仕舞い 

 

罫線は、陰転は売りの順張りです。(当たり前だ)

手仕舞いは、買い落ちですから、買いです。(当たり前だ)

現物を投げずに、売りつないだので、

買い玉は、真っ赤ですが、売り玉は、真っ黒です。

それにしても1615は便利だな。

 

相場は、2020年3月の値段に逆戻りのようです。

既に割っている銘柄も多々ありますが、

2倍近くになった銘柄がまた元に戻るのは、感慨深いものがあります。

ぶん投げが起きれば、もしかしたら、その値段すら割れるのでしょうね。

 

私は、商品相場の経験があるので、買いのバイアスは、かかっていませんが、普通の方は、こういうガラの時は、大変だろうなあと思います。

 

でも、売りのバイアスが濃くなりすぎると、それも身の程を過ぎるので、売り越しも少しにして細かく利益にするしかないと思います。

 

私は下手なので、電気代しか取れません。

砂より安くなった粗糖を買う時期が遠くに見えてきたのでしょうか?

どうなんでしょうね。