長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

べアリングの会社はどうなったのだろう。

中坊の頃、生意気に、望遠鏡の架台の回転をよくしようと、豊橋市の豊川のすぐ西にあった会社にベアリングを買いに行った。ハンバーガーのように上下に回るタイプだったような。30mmぐらいのが500円ぐらいだった。指に通してクルクル回る方は安くて200円以下だったような記憶がある。ベアリングより安くなってしまった株を私も買ってみようかな。

全然上がってないじゃあないか。悔しいな。

10-10

20-20

30-30

40-40

50-50(90万)

500-500(900万)

集中できないので、私の資金では、これが良いところ。