長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

いずれにしろ分からないのですが、

コロナとか、インフルエンザとかは、イベルメクチンで予防できるし、前期の中等症ならおおむね治癒する。

 

コロナウィルス感染症の治療の手引き(第2版、2020.5.厚労省)では、控えめに

in vitro(試験管内)では、死亡率を下げる効果があるというアメリカの研究成果がある。

と書かれていたが、(アメリカってFLCCCのことかなあ)それ以降、インドやらペルーやらメキシコやら多くの(ワクチンの買えない)国々で、効果があり、死亡者数が、かなり小さくなったはずだ。

人種が違うと、効き目も違うかどうかは、ともかく、プロセスからは、人種に無関係の様子だから、日本でも治験が進み、その後どうなったかは、なかなかわからない。

個人輸入ジェネリックは、本物の成分と同等だったので、一安心。

どうでもよくはないが、ほとんど知る術がないからどうしようもない。

 

前期中等症以上で、イベルメクチンは使われていると、お医者が教えてくれたし、

3回目のワクチンは、副作用が心配なら、打たなくても、いいんじゃあないの、と家内も、大学病院の主治医から言われたから、今のところ打たないと決めた。と家内は言う。それで、私も3回目は打たずに済ませられた。

 

渡辺という評論家が、高血圧には、服薬でなく、ゼラチンで血管の伸縮性を高める方法があると書いているので、毎日、2~3gをコーヒーに混ぜている。(コーヒーゼリー1個分だから、普通の量である。)10日分しか手元にないので、行きつけの食品店に注文した。ニンニクも良いというので、ニンニク紛を探している。これは、臭そうなので、カプセルに入れて飲もうかな、と思っている。降圧剤を飲んでいるが、値がどう変わってくるか、2か月ほどは記録が必要だ。いきつけのお医者は、怒るかな?下がったら、黙っていよう。肥満は24程度だから、ちょうどいいんじゃないかい?22では細いぞ。20以下は、がりがりモデル体型だ。すぐ死にそう。

 

今日は、お米40㎏分(18000円)ほど取れたから、10日分のおかず代。この2~3倍が、べ〇〇〇さんなのかなあ。贅沢なお酒だと1合も飲めないらしい。病状がよくないらしいけれど、100~200円の魚の干物、みそ汁と納豆と漬物、海苔、ご飯で治るのにねえ。白衣性高血圧だから、デリケートな方なんだろうなあ。