長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

消費は投票です。

外国が栄えるのを喜ぶのなら、外国の物を買えばいいでしょう。

その分、消費される予定だった国産業者は貧しくなる。

 

身近な所では、醤油やごま油などの食品は、私は地元産を優先する。

亀甲萬が198円でも、イチビキを358円で買う。

まる本印の竹本油脂を買う。もとやす社長、買ってるで~。

 

地元の努力の品々を買い続けると、地元が栄えて潤い、一層発展すると信じたい。

真面目な日本人経営者なら、そうすると信じる。

潰れたら二度と再建されないだろう。

 

9984は元気がなくていいねえ。

途中で分割しているから、2000円割れでいいんじゃあないかなあ。

まだ全然下げてないように思えるのは錯覚か。分からん。

最近は、〇1〇2×1×2が多いなあ。