長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

と思ったら、上げている。

統一教会と関係のあった自民党議員が179名だそうで、

合同結婚式霊感商法献金問題で、

とんでもない犯罪組織であることを知っていて、

自分の選挙のために利用していたのだから、

議員を辞めるべきだろう。

 

国民の苦悩より、自分の保身を優先させたのですからね。

元より、国民なんかどうでもいいのが、最近の自民党ですから、今更ですが…。

茂木というお人も、のらりくらりやってると、国民から何か、やられるよ

 

選挙で落とせばいいのだが、国民の程度に応じた国会議員だから、のらりくらり過ぎてしまうのだろうか。

 

今、上の子の推薦図書で、『ヒルビリーエレジー』という本を読んでいる。

Amazon.co.jp: ヒルビリー・エレジー アメリカの繁栄から取り残された白人たち : J.D.ヴァンス, 関根 光宏, 山田 文: Japanese Books

 

この本も。

Amazon.co.jp: 三つ編み : レティシア コロンバニ, 髙崎 順子, 齋藤 可津子: Japanese Books

 

 

ところで、

地球温暖化なんて、嘘だとおもうなあ。

 

二酸化炭素濃度と平均気温の推移が、200~300年一致したところで、何の意味もない。

もっと桁違いのスケールで、地球の気候は変動しているので、微小な期間の一致などは、何の意味もない。

 

青森県で大規模な縄文遺跡が数多く発掘されているのは、

1~2万年前は今よりずっと温暖な気候だったということでしょう。

産業革命以降のCO2の濃度がどうのこうのなんて論議は、科学者の論議ではないでしょう。お金もらった科学者の論議じゃないかなあ。

どうでしょうか?

 

(5) ブルーハーツ90年8月6日広島「情熱の薔薇 Rose of Passion」 English subtitles 歌詞 - YouTube

NHKで、サンドイッチマンが、病院でいろいろな人と話をする中でリクエストのあった曲です。かなり年配の方がリクエストして多様な記憶がある。