長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

売りのバイアスから抜けられない。

エクセルで、いろんな計算をするのは、そういうバイアスの掛かった頭を整えるというか、俯瞰する意味だろう。メタってやつか。そんなことは、私にはできないことだから、無駄だよ。低レベルのメタなんてナンセンスだろうな。質が違うんだから。

つまりは、グラフ描きが少ないからで、どうにもならない。50枚100枚では、お話にならないということだろう。マグニチュードで言えば、軽く1違うし、5/3違うかもしれない。30倍~100倍の差だ。もうこれは仕方ない。残り時間を考えれば分かることだ。

買うしかないのだろうなあ。

なべ底を形成中の物を毎日買い続けよう。陰線後は少し多めにだ。