長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

72**と72**の〇×が食い違うのだな。

場帳を書いている人は、前半の締めで〇×の食い違う銘柄のあることはご存じでしょう。

具体的には、×なら買い、〇なら売る。

売りが現物の手仕舞い売りであっても、サヤトリのような建玉操作になる。

72**同士で、地味で駄目かと思ったけれど、〇×がずれるので、計算してみた。

寄り引けだけのローソク足にしたのが下のグラフである。

しばらく電気代とガス代と水道代が稼げそうです。

f:id:momokkou:20201213200455p:plain

よく観察すると、順行の間に挟まる逆行がほぼ2手で止まるのですね。

例外は、2回ぐらいだったかな。

大きくは、拡大方向に向かっています。

300円のサヤを超えていくのかどうかは、要観察です。

1枚ずつで40万~25万が必要ですから、5枚、5枚と仕掛けたら、400~250万が必要です。

50~100円幅取れたら、月に1~2回で、5万~20万ぐらいにはなるでしょう。

片張りではこんなに取れないのだな。