長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

せこい売買【其ノ参】

5017

6/9 -0.050(263)

6/15 -0.050(264)

6/26 -0.034(265)

6/30 0.1-(272)

残玉-0.034(265)

 

5408

6/19 -0.035(840)

6/21 -0.022(803)

6/23 -0.033(816)

6/30 0.1-(841)

残玉-0.001(819)

 

8835

6/15 -0.050(737)

6/23 -0.010(735)

6/26 -0.021(753)

6/28 -0.020(747)

6/30 0.1-(754)

残玉-0.001(743)

 

小資金の方は、単位未満株制度を使うと、分割売買の練習ができるよ。

1%安で10株買い、

2%安で30株買い、

3%安で50株買えば、

なんとなく利益になるのです。

端数を残しておけば、買い増す目処になります。

 

このままの株数だと、本当におかず代ですが、練習だからいいのです。

慣れたら、53株99株99株とかにしていけば、良いのです。

1000円の株を100,100,100株なんて買ったら、30万で3銘柄100万で、もたもたしてたら心配になるよね。

月給に見合った売買でないと、恐怖に耐えられない。

10銘柄を安い時に、ちびちび買えば、売買頻度も高まるし、小さいながらも、波に乗

ってる感覚も同じだからね。

1つや2つは、捕まって嫌ですが、それは仕方ない。

売りつないでおくしかないです。

下げ止まって、横ばいの銘柄でないと利益にはなりません。

単位未満株の信用売りができるようになったら、こんな楽な売買はないですね。