長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

42部転換が未だに自信がない。

順行値幅、逆行値幅、経過日数、新値抜きの内の「順行値幅」がしっくりこない。

順行値幅が不足しているんじゃあないの?と思う動きでも、ソフトは転換してしまうのだなあ。

面白いのは、値動きが順行であっても、他の3条件をクリアしていて、最後の条件である、経過日数を満たしたので転換という事もある。

 

10/19の野村証券の42分転換も、順行値幅が不足しているんじゃないの?と思う。

536円が652.3円で、116円では不足してないかなあ。

もしかして、532.2円から数えるの?

588円から611円の動きが新値抜きの「続いた…」に相当するから、581円で陰転なのだろう。

 

それにしても7003は壮絶だな。370円に向けて下げているのだろうか。