長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

桜島の噴火は、TVで流れていますか?新聞に載っていますか?3日に1回噴煙を上げているので何も報道されていませんが、大きなのが来たら、終わりかもしれんせんね。

5月1日の事ですよ。
川内発電所まで、50km離れています。南東の風が吹くと、火山灰は、到達します。
大変な事になったら、国民が被曝し、国民が費用を払い、業者を儲けさせるのです。
誰の親戚の業者でしょうねえ?本当に馬鹿な国になってしまった。世界の笑い者です。
先回の選挙で、投票しなかった人、自民党公明党に入れた人は、控え目に書いても、犯罪的に不勉強です。自民党公明党も、犯罪者ですから。
北川 高嗣さんの写真