長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

少し気軽になったので月足を描こうとしたら、

描きかけのグラフにコード番号が書いてないので、何を描いていたのか分からなくなった。
1965年(昭和40年)からのグラフなのになあ、
1989年の10月と11月に1750円が最高値。
1968年の4月の安値が25円なんだけど、
そんな資料を持っている人はおらんしな。分からんわなあ。(笑)
21年で70倍ですね。

小学校入学祝に10万株買っておいたら、結婚する頃には、1.75億円ですね。

そして、2008年10月に27円になっています。
19年でまた70分の1になっちゃった。
とこういうことが分かるんですね。(笑)

だめだなあ。株ドラゴンで調べても、そんな株価の銘柄はないなあ。