長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

大都市にお住いの皆さん

コロナに罹った自宅療養者に、政府は、何もしないことが分かりました。

もっと自宅療養者を増やすとも言いました。医療崩壊しましたとも言いません。

1年半経っても仮設の病院を建てることもなく、オリンピックで4兆円使ったそうです。オリンピック選手は11000人だそうです。選手1人あたり3.6億円になります。

ピンハネしてるんでしょう。税金の分配が間違っているのではなく、犯罪ですよ。

 

コロナに罹る確率が高まっていますね。東京は4000人、大阪は1000人超ですね。愛知は500人ですよ。

イベルメクチンを個人輸入サイトで注文された方が良いと思いますよ。

今は入手までに、3~6週間かかると書かれています。

今注文しても、届くのは9月になります。

それまでにコロナに罹らなければいいですが…。

 

コロナに罹ってからでも、薬を飲めば、健康な方は、軽いうちに回復します。

持病のある方は、週1で予防で飲んでも副作用は気にならないようです。

薬の在庫はいつなくなるかわかりませんよ。製薬会社も味方ではないです。

安い薬が知れ渡って、高い薬が売れなくなるのは困ると考えているのですから。

1987年以降世界で37億回使われている薬で、副作用はほぼないと言っても良いぐらい軽いです。ジェネリックは48錠7000円しません。今後、入手が難しくなるかもしれませんよ。少なくとも値上がりの心配はあります。

 

WHO(世界保健機構)の主任研究員が、自分の利害から、「イベルメクチンは効かない」とツイートしました。真に受けたインドのある州知事が薬のリストから外したら、死者がどっと増えたのです。リストから外さなかった州は、そんなことにはなりませんでした。これは、イベルメクチンが有効であることの証明です。2021年5月、その研究員は、インド弁護士会から、訴えられています。訴えられたら、ツイートを消しました。間抜けですね。殺人です。日本の医者も、WHOがイベルメクチンは効かないと言っているから効かないんだろうぐらいに思っている人がいます。医者の世界は教授が黒と言えば黒なんでしょうかね。(笑)

 

コロナになっても入院できなかったら、私は飲むつもり。12mg1錠。もうちょっとかじって14mg分にするか?

 

自助共助公助とか言い出したのも、助けないという意味ですね。

金に汚すぎた自民党のおじいさん方は、退場か、壁の中がよいな。

そのためには、皆さん、投票に行って、野党に投票しなきゃ、国民のための政治なんて実現しないよ。

無投票は、自民党に利することになります。