長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

これから何年かはイベルメクチンが必要(だと思って買いました)。

これから生き残るには、イベルメクチンが必要だと思う。

私はイベルメクチンの有効性を確信した。

現政権は、ひと月ほどの寿命のようだ。

しかし、そうでないどんでん返しが起きてしまったら、

人々は無駄死にし続けるだろう。

 

かかりつけ医に話して、飲み方を教えてもらう。

お医者さんは、教えるのも、点数になるから、いいのだ。

イベルメクチンに重篤な副作用はない。

薬が偽物なら、話は違うが…。

 

自民党の医者の議員さえも、

イベルメクチンの処方ができるように内閣委員会で質問している。

現政権には、言葉は通じないが、国民は見ているからね。