長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

子供に危険なワクチンを接種させたがっている政府

子供にまで危険なワクチンを接種させたがっている。かなりの親は躊躇して打たせないと思う。子供は重症化しないのだから不要でしょう。政府はどんな手を使ってくるか。

 

①「子供は重症化しないという状態」に変化が起きているかもしれない、と御用コメンテイターに言わせる。

②12月になって、流行り出したら、どこかわからない外国の子どもがコロナで次々に死んだニュースを流して、不安をあおり、その気にさせる。(ニュース映像は、ハリウッドの映画セットで中国人の設定で撮影されるとか。)

③看病の難しい、ひとり親家庭に金を出して打たせてテレビに映す。「接種したので安心して働ける」とか言わせる。

 

上手にやるだろうなあ。その気にさせれば、もう後は、後に続くのが日本国民なのだから。誰かさん、イワシ民主主義とか、イワシ国民とか言っていた。なあるほど。

12才の子供に打たせた会社の社員がいて、口が開いたままになったよ。2000万人いて1~2人しか死んでないでしょうが!