長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

へそくり口座に250万たまっていた。

以前、アパート住まい用に、7万円ずつ別の口座に分けていた。それがアパートに住まなくなって、へそくりになっていた。といっても、なにがしかに払っていたのだけれど。下の子が大学を卒業したので、少しずつたまって3年で250万円ほどになっていた。

110万ずつ、子供の口座で5707と5541を半ぶっこして買ってほかっておくのもいいなあ。700株ぐらいずつしか買えないけれど、放置だからね。50株ずつ7回、M氏の定期便で買えば、手数料はかからないからね。夏休みに電話をかけさせようかな。もうクルクル寿司の優待を買ってから20年近くたち、子供のIDもパスワードも怪しくなってしまったから。