長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

イベルメクチンは慢性腎不全を遅らせる効果があるという事が分かったそうです。

【コロナ後】NHKのデマ情報を始め、変化が多過ぎで驚く事が多発する!! - YouTube

10:00ぐらいから、慢性腎不全の話です。

同じことを3~4回繰り返して話す方なので、大変良く理解できます。

(この方は、早い時期に、超過死亡数の増大を指摘された方で、政府には都合の悪いことを発信するので、圧力が加わりチャンネルが潰されています。)

専門家なので、様々なことを平易に伝えて下さいます。

 

イベルメクチンが、新型コロナ感染症の治療に効果があるのは、既に2020年5月時点で、厚生労働省は、把握しており、治療法の書かれた文書に掲載しています。

000631552.pdf (mhlw.go.jp)

この25ぺージをご覧ください。

in vitro …試験管内の研究、人以外の実験結果では、ということ。

ですが、寄生虫を殺す目的で、イベルメクチンを配付した国の地域のコロナ発生率や死亡率が低いことが分かっていたという事です。

上下水道施設の整った市街地でのコロナ発生が多く、衛生状態の悪い地域は、イベルメクチンで寄生虫を駆除していたので、コロナ被害が小さかったのです。

 

まあ、素晴らしい薬だという事ですね。

猫師匠のように、週1で飲むのもありだなと、思いました。

何万、何十万もする治療費が100~200円の薬価の10~20倍で済んでしまうのですから、外国資本に牛耳られている放送局が全く報道しないのは、当り前のことですね。

歯医者さんの始めた8020運動みたいに、虫歯を減らして、自分たちの利益を減らす行為が、ヒポクラテスの誓いに基づく行いでしょう。

真面目2割のお医者を何とかして探さないとなあ。でも8割の方にいる者には、見つけ出せないのでしょうねえ。そういうものだからです。身を晒して、どうだ~あ!と見栄を切らないと駄目なんでしょう。