長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

軟弱な買い方のふるい落としとは思いますが、

急落は嫌な物です。

 

蜂に刺された左手首上が、昨晩から痒い。

ネットで「治るのに1週間かかる」と読んだことを実感した。

中指の経絡の上を刺されたのか、中指がやや変だ。

 

腎機能がやや落ちているので、尿酸が順調に排出されないような…。

医者は、何にも言わないけれど…。

嫌でも、水を飲んで、おしっこを出さないとなあ、と思うけれど、飲み過ぎは負担だからなあ。

中学生の頃、量ったから覚えているのですが、800㏄~1Lぐらい延々と出たのだが、今は、200~300㏄がやっとだろう。とにかく排出しないとなあ。

 

ある方の読者になっていたようで、ひょっこり読まさせていただいた。ワクチン副反応のような気がする。私は2回打ってしまった。衰えると出るかもしれない。

 

小麦粉(うどん、パン)、牛乳、揚げ油、砂糖(精白糖)安い塩、レトルト食品、加工肉、何が入っているのか疑わしい加工食品、テレビCMを流す超有名企業の食品、コンビニおにぎり・デザート、甘い飲み物を止めないと駄目だなあと思う。

しかしだ。カレーが好きな私は、それだけでアウトだ。カレー粉から作らないと駄目なんだろう。粉から自分で少量作り、改良を重ねるのを趣味とするしかないな。