長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

カオスさんのブログ

私の写真、ドイツの気象局が、当時発表していた、放射能拡散予想図から見えたのだろうか。
福島から、ある一定の濃度の放射能が拡散したとして、気象条件を計算した予想だ。
東京へは、良く飛んだよ。
その年の8月、電車の中は、愛知県と同じだったけれど、
上野の博物館の芝生の上は、線量計が黄色赤色に変わったからね。
「子供には、芝生から離れろ」って言いました。
芝生で寝そべっている人、一番にやられるよ。
愛知県への飛来は、雨の時少し高くなることがわかり、必ず傘をさして歩いた。
お隣のS県までは、よく来ていたのだ。
北海道にかかると、私は大好きな小豆を残念がった。
 
風向風力のベクトルは大変参考になった。
コンピュータが、海風山風まで計算していたかどうか、覚えていない。
海にも広範囲に落ちたので、北太平洋は、等しく汚れたのです。
沿海州の上にも、降り積み、
ウラジオストックの上にも、降り積んだのです。
 
そんな予想もどういう訳か掲載されなくなり、その後を継いだスイスの予想も見られなくなった。
日本が「止めてよ」と言ったのだろうと勝手に思っている。
日本の気象庁も全国の風向風力のベクトルは発表していない。
日本人が一番欲しがる情報だからである。
 
今からでも勉強したい方は、ジョン・ゴフマンというアメリカの在野の研究者の記述を参考にされたい。
「障害は、線量に比例して起こる。閾値(いきち)はない。」
という主張が正しい。
理由は、この発言によって、彼は研究費を失ったからだ。
都合の悪い人間は社会的に消されるのだ。
「少量なら健康に支障ない」
 が、政府の解答なのだ。
これは日本も同じだね。
原発のニュースは、流すとお咎めがあるので、テレビではもう何もわからない。
福島については、流せないので、チェルノブイリを扱う。
これから福島で起こることが、起きているのだ。
ただ、報道規制がされているので、「問題ない」ということなのだ。
スポンサーのないNHKしかほとんど放送しない。
NNNの日曜深夜ぐらいである。
 
スキャンダルを捏造され、葬り去られた政治家(首相や有名な方)や評論家は、
すべて反体制(反アメリカ)を唱えたと考えれば、まず間違いはない。
酒を飲んだのではなく、薬を飲まされたのです。
家族がある人なら、自殺して家族を守ったでしょうね。
彼らをよく観察し、彼らの弱点を見つけ、巧妙に、罠にはめるのです。
 
この株、今から上がるよ。
ほらほらほら、今だよ。
「良し、食い付いた。」
出来高が減った、資金が尽きた、みんな十分に買ったぞ。
悪材料で、売ってやれ。
ほら、崩れた。
(後は連鎖反応です)
 
1億5千万株で、80円落ちたから、120億。
4社で分けるから、1社30億円。チャリン!
信用の期限の半年かかるから、毎日、2500万ずつ。チャリン!