長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

号外です。とは言え、私の板ですから…。

名古屋の名演小劇場でミンヨンを観てきました。
動員数を増やそうと家内も一緒でした。(笑)
パンフレットもポスターも入手しました。
私の中では「ミンヨン倍音の法則」は、ミンヨンさんたちへの応援になっていました。
ミンヨンさんたちと、私の2人の娘たちが重なったからです。
 
東京近郊の方は、岩波ホールが近いですね。
 
私には、34年前からこの監督に魅せられているので、すんなり共感したのですが、
さて、初めての方には、どう映るのでしょうか?
 
アンチドラマ? 映像詩 音響詩 実生活者
ははは、説明しきれないなあ。
 
モーツァルトの音楽に負けない映像」という評価の言葉もありますが、
さて、どう感じられるのでしょう?
 
私を信じて、映画をご覧になって、
①職業俳優が上手に演技していなかったから、
②映画の中で、劇的なわかりやすい起承転結がなかったから、
???と思われても、それは、
あなたのベクトルと合わなかった
②あなたと作品の共有部分が空集合だった
ということで、お収め願います。
 
1800円は、佐々木昭一郎というジャンルが玉か石かの試し玉とお考え下さい。