長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

彼の精神は保護されているか

山上さんの精神は正しく保護されているか、心配だ。精神疾患にさせられて、証言能力がないということになって、裁判にならないと、安倍さんのことが、明らかにならないだろうから。

 

それには、自民党に一度、野党に下らせて、裁判を始めないと駄目だな。

政治的な主張などないし、国民を恐怖に陥れるようなテロではなく、個人的な恨みからの犯行なのだからね。

安倍さんの殺害は、民主主義への挑戦ではないですね。民主主義を舐め切ったのは、安倍さんと自民党公明党の方ですから。(笑)

自分が恨まれるようなことをさんざしまくってきた人の立場からは、自分を恐怖に陥れるからテロなのだろう。

押しつけ憲法の論理と全く同じだな。GHQが日本政府に押し付けたのだ。明治政府が臣民に押し付けた大日本国憲法と同じように。構図だけの話だよ。

憲法は、政府の暴走を制限するためのものだから、政府自らが改正するのは、実質改悪だ。憲法第99条は、憲法の順守規定だ。

テロという言葉を使う人は、私は、あちら側の人間ですと、白状しているようなものだと、考えるのは、間違っていますかねえ。まあ、そうかんたんではないか。

ニュースで、すぐに精神鑑定という言葉が出てきて、良心的だなあ、と感じた。留置中に自殺とか、病死とかになったら、国民は怒り爆発するから、そういうことはしないだろうけれど、精神を病んで、獄中入院、その後悪化、うやむやは、ダメだぞ。

それから、2世の方は、くれぐれも、二人目の安倍さんを殺さないでほしいです。治安の維持という大義名分で、政府は、強烈な国民の権利の制限を、閣議決定するぞ。

 

山上さんの精神は、維持されているのか?

弁護人は、機能しているのか?