長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

いくつかの日足(ひあし)を見ていると、

煮詰まったような感じがしています。
ただTOPIXの月足が、下げ相場ですね。
しかし、弱小の低位が上がった所で、TOPIXの数値には反映されません。

これは、相場の本質とは無縁な「どうでもよいこと」です。

4月天井から3カ月は、6月底ですから、ぼちぼちですね。
と思いたいけれど、そうは問屋が卸さない。

イオニアが転換かな?(5月31日)
イオニアを張っている人たちが、
「それ上だ」
と、みんな思って買えば、上がります。
それは、B型がB型のように振舞うのと似ています。
小豆の手が決まっていたのは、昔ながらの相場師が張っていたからだろうか。

グラフも場帳も書かない人
資金いっぱい買う人
が、天井を買うまで、上がります。

いくつかあるけれど、不発だと、申し訳ないから書かない。