長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

商品なら買った期先が期近に回らないと立ち直りません。

新生を買いつなぎました。
売り玉も利益、買い玉も利益。
サヤトリはいいねえ。
サヤは、244円で、やっと届いてきた感じです。
買い玉は、新生とくるくる寿司以外は、水浸し。
売り玉は、その1.5倍の利益。
売ればもうかるから、売ろう。
ひどい足になってきたなあ。
灰汁は、淀んで、吹き寄せ、醜い皺になるだけです。
少しでも売り越して見れば、分かります。

買ってる人で全部投げ切れない人は、半分切って、ちょっとだけ売り越して見てください。
-6なら、4-3。4-2にしてもいい。楽になるから
で、それを本当は、10月9~10日にすればよかったんですよ。
指数は、5日に陰転。2日の猶予があった。
下がる間に売るから、
4-3が5-3,5-2,1-1、2-1、・・・となって行きます。

反動で高くても、また売られます。
もう、やめたって、ほとんどの人が思わないと、上がりません。