長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

毒ワクチン2回目

12時の体温は、36.7度(非接触温度計)

17時の体温は、37.1度(水銀体温計)

22時の体温は、36.8度(水銀体温計)

水銀温度計は、なかなか上がらないので、まあ、こんなもんだな、という値。

 

ああ、毒ワクチンを打ってがっかり。

私には、イベルメクチンがあるさ。

10月31日に飲もう。

 

ロキソニンSを買っておいたけど、使わなそう。

まあ、子どもが使うでしょう。上の子は、名古屋市に住んでいるから、ワクチンは仕方ないとしても、下の子は、まだどこに住むようになるか不明だが、やっぱ打たないといけないのだろうなあ。

 

私の持ってる本を見せても、読まないだろうし。

【Amazon.co.jp 限定】コロナ騒ぎ 謎解き物語 ――コロナウイルスよりもコロナ政策で殺される | 寺島 隆吉, 寺島 隆吉 |本 | 通販 | Amazon

 

接種から24時間後、体温37.4度(水銀体温計)のため、ロキソニンを飲む。

接種から52時間後、体温37.0度(水銀体温計)のため、職場なら早々に帰宅する。

帰宅して、ロキソニンとイベルメクチンを飲む。

 

やはり、発熱している。

10月12日に重要な仕事があったので11日は仕事をしたが、今日は早々と帰宅したのだ。

 

これで、8月31日、9月30日、10月12日と3回イベルメクチン(12mg)を飲んだ。