長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

三菱製鋼の配当

5632三菱製鋼の配当は今回10円

株価は1054円なので、税引き後0.8%にもならない。

 

なかなか良い足をしている銘柄を発見した。秘密だ。

  =AVERAGE(G3:G501)
   
=ABS(E2-E3) =INT(F3*10000/E3)/100

変動率の絶対値の平均が0.84%もある。(株価は過去約500日で21%の変動)

5401日本製鉄は、平均が2.24%。(株価は過去約500日で192%の変動)

底練り中だが、リズム幅が大きいのだな。安全だ。

変動率が小さいから、どん底を売っても、天井で買えば、トントンに持っていけるのだな。

残念、よく検討したら、とても安値圏とは言えませんでした。ちゃんちゃん。

株探のショートカットが新しいパソコンに入ってなく、過去30年ほどの高安は、2000円400円だったのだ。

どちらかと言えば、戻り売りなのだな。高値の期待は、疑問符が付くが、日々のおかず代を稼ぐには、今のところ良い動きなのだ。3か月周期もある。