長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

ちびちび買いで、ちびちび残る

940*940*621*563*490*540*520*160*を落とした。

何をやるのか絞らないといけない。

 

あと2時間で、24年8か月乗ったプリウスとお別れです。まあまあ暖かい気候の愛知県東三河地方でも冬は暖機運転が2~3分必要でした。ぽかぽかの暖かい日は、スピードメーターも点灯しました。スピードメーターの中古があれば、まだまだ乗れたのですが…。

まだ、この地方には、10型が1台は走っています。通勤途中に出会うので分かるのです。元は、私の家から100mほどの家で乗られていた車だと思います。だから全国ではまだかなりの台数が残っているはずです。トヨタの博物館に展示してあるのは走るのかなあ。

今度は、家内が乗っている車に乗る。半年ごとに点検に出し、オイルも豆に変えている。12年でまだ10万キロも走っていないので、数年は走るだろう。今のうちに駄目になりそうな部品を交換しておこうか?