長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

今まで選挙に行かなかった方へのお願い。

日本を戦争をする国にしたくなかったら、
どうぞ、自民党・維新の党・公明党、とその推薦を受ける候補者に投票しないで下さい。
 この3党以外の党に投票して下さい。

日本の原発を即時廃炉にしたいのでしたら、
どうぞ、自民党・維新の党・公明党に投票しないで下さい。
できれば、民主党新党大地みんなの党も、止めて下さい。
「2030年代には廃炉」と言っていますが、延期する可能性があります。
その間に東海地震が起これば、日本は終わりです。

安倍は、投票の傾向は変わらないだろうから、選挙をすれば勝てると思っている。
無党派層、選挙に行かなかった人が、上記3党に投票しなければ、
3党は敗北し、戦争は避けられ、原発廃炉になるでしょう。

そう信じたい。