長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

イベルメクチンの所持は原則として秘密。戯事ですよ。

友人(甲)がコロナに罹ってどうしようと私(乙)に相談したらどうしましょう。

 

乙は甲に薬効の説明書を渡し、書かれている内容がその時点で知り得た内容であり、その内容は必ずしも正確でないことを含む可能性があることを甲は承知する。

さらに甲は甲の飲んだ薬によって起こるいかなる損害の賠償を乙に請求しないことに同意する。

甲は乙の所有する薬の箱から薬を自ら取り出し、甲は乙の前で、12mg錠1錠を水で飲むこととする。

【ははは、くどいな。でも、その1錠を甲が第三者(丙)に譲渡したら、厄介だよね。】

 

治れば表面上は感謝されるかもしれない。

しかし、一筆書かせたら、今までの関係が終わるかもしれないな。

 

治らずに薬害がでたら、一筆で免責されるのだろうか?

この場合は勿論今までの関係が終わる。

 

甲は薬剤の譲渡が法律違反と知りつつも緊急性を要することから、甲が個人輸入サイトで購入することをせず、乙から譲渡してもらった旨も記載しておこう。

 

不本意な結果となった時、甲が善人であり続けるかは、分からないのだな。

弁護士沙汰は地獄なのだ。

 

だから、イベルメクチンを持っていることは秘密にした方が良いと思う。