長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

アメリカ白人支配者は、有色人種を排除したいのだろうか。

十分に蓄えたから、自分の生活が維持できれば、他はどうでも良いということだろう。

 

有色人種を排除したい、アメリカ白人の支配層は、

自分がコロナに罹り、日本の薬を飲んで、コロナが治れば、絶対の矛盾を抱えることになる。

その焦燥感は死ぬまで燻り続け、危言、奇行として現れるかもしれない。

終身刑が無意味になる自身の死の直前まで「間違っていた」とは認めないだろう。

 

 

例えば、トランプは、回復が速かったから、飲んでるかもなあ。

 

確信したな。

イベルメクチンは、かなり有効なんだな。

安心、安全、安価、安定、高効果

 

それにしても、お金がほしいから、他人の命など何とも思わない、というは、厳しい環境に居続け、狂ってしまったからか。

競争相手への過度の憎しみからか。

銃社会の危機を濃縮するとそういう狂気に陥るのか?